« もろなお と ○くみ と たるお と たるろう と ガラガラ | トップページ | 鳥になった王さま 7 »

○いだーと雪玉

朝おきたん 日がさしたん パジャマ脱いじゃったんたたん

でも、脱ぐ前に毎日パジャマ脱げてるんです。

なんでだ。(`ヘ´#)

 

今日は白虎サーバーの第一線で活躍するファッションりーだーとして名高い

ザ・有名人の○いだーさんにインタビューしてきました。

Photo_3 もろなお:○いだーさんの好きなラーメンの味を教えてください!

○いだー:とんこつです。

もろなお:ヘー・・・おいどんはしおです。

 

 

○いだーさんの三つの秘密

一、披露宴は遠い未来。 二、夢は友達200人

 

・・・っていうか、ここ数ヶ月でエルドラクロスなんて着てるの
○いだーさんくらいしか見てない。

 

Photo_4

 

・・・目を離した隙にしぼうしてました。

 

だから、インタビューも終わります。( ゜ρ ゜)

タイトルの雪玉?

投げられたからだよ。

Photo

|

« もろなお と ○くみ と たるお と たるろう と ガラガラ | トップページ | 鳥になった王さま 7 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

さ、さんこうに・・・。

パジャマのゴムの替え方
http://okwave.jp/qa84513.html


パジャマゴム
http://www.rakuten.co.jp/handcraft/670706/585132/

投稿: あっこ | 2008年1月31日 (木) 00時37分

パジャマそのものを取り替えてやりました(`ヘ´#)

投稿: もろなお | 2008年1月31日 (木) 00時54分

〇いだーさんが出てる♪経絡をかけてくださったかただ!もろなおさんのインタビュー、楽しいです☆

投稿: 碧の鑑 | 2008年1月31日 (木) 02時32分

おいどんもとんこつです。

投稿: しこく | 2008年1月31日 (木) 15時15分

だれかインタビュー相手を紹介してください。( ゜ρ ゜)

投稿: もろなお | 2008年2月 1日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/10162148

この記事へのトラックバック一覧です: ○いだーと雪玉:

« もろなお と ○くみ と たるお と たるろう と ガラガラ | トップページ | 鳥になった王さま 7 »