« 鳥になった王さま 6 | トップページ | ○いだーと雪玉 »

もろなお と ○くみ と たるお と たるろう と ガラガラ

交番わ!

放置してたらパソコンが緑一色の画面になったりもしたけれど、わたしは元気です
                                          もろなお

今日は老舗流派の1つとして名高い『風雲世界』のなかでも、常に結婚したい男ランキング2位をキープする○くみさんにインタビューしてきました。

Photo

もろなお:かっこいいへびですね!(o^□^o)

○くみ:たるお行きましょう!

 

 

 

そういうわけで、旅館地下のたるおに行きました。

解説・・・たるお 武術家/無属性 LV:20 HP:6487 経験値:7000

1

←たるおやっつけまくってるとこ。

 

 

楽師18扇持ちで範囲してたんですが40分くらいでレベル23になりました。

         うまいなんてもんじゃねー!!Σ((゜□゜*)

Photo_2 ←たるおやっつけてたら、ボスのたるろうが湧いたとこ。

もろなお:もうSSとれたからどっかいけ!

たるろう:断固NO。

 

・・・帰ってもらいました。

もろなお:○くみさん、2008年の抱負はなんですか?

○くみ:谷の散人を進めてきます。

インタビューを終わります。

|

« 鳥になった王さま 6 | トップページ | ○いだーと雪玉 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

素敵なブログですね!

今日もとっても楽しかったです。

谷の散人を極めて、カバン拡張してもらいます。

目指せ90枠!

毎日足繁く通うので更新頑張ってくださいね!

投稿: 〃た○み〃 | 2008年1月30日 (水) 01時43分

プログ毎回おつかれさんw
狩りもおつかれさん
インタビューもおつかれ!
タルオさんのインタビューも聞きたかったです・・・
俺の今年の抱負は 就職しての安定した生活です^-^!!

投稿: せつ | 2008年1月30日 (水) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/10145312

この記事へのトラックバック一覧です: もろなお と ○くみ と たるお と たるろう と ガラガラ:

« 鳥になった王さま 6 | トップページ | ○いだーと雪玉 »