« 鳥になった王さま 3 | トップページ | 鳥になった王さま 4 »

これまでのあらすじ(やり直し)

わんばんこ!

赤身の魚がどうしても好きになれないのは仕様?

マグロとかサンマは美味しいのに・・・

まあEや。( ゜ρ ゜)

 

みんなが大好き飛天オンラインでは生まれ年と生年月日で

相性のいい人が割り出されて「宿愛」とかいうのになる変なシステムが好評です。

赤い糸で結ばれて、近づくとドッキュンドッキュン胸の鼓動が高鳴るよ!

 

 

 

・・・うるせー!Σ((゜□゜♯)

ナンパの切っ掛けにしかなってない気がしないでもないです。

 

Photo

 

 ←露店してる人同士の中継点とか。ゆるせない。

Photo_2

 

 

←出会い頭に雪玉投げつけてくる子もゆるせない。

 

 みんなクッキーになっちゃえばいいのに。

|

« 鳥になった王さま 3 | トップページ | 鳥になった王さま 4 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

あらすじやり直すのわすれた。

投稿: もろなお | 2008年1月25日 (金) 20時47分

すみません
ボクの名前っぽいのあるんですけど・・・
消してくれませんか・・・・・・・・・・・・・・・・・
もっと沢山ぶつけてやんよww

投稿: セツナ | 2008年1月26日 (土) 02時05分

ああぁあの雪玉…悪用したな、なんて奴だ!!私もぶつけられてばかり(怒)刹那さんのどアホウ!      ケットウシテコイ(=°へ°)つ=〇)@w@)グハァ

投稿: 〇〇地〇 | 2008年1月31日 (木) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/10070803

この記事へのトラックバック一覧です: これまでのあらすじ(やり直し):

« 鳥になった王さま 3 | トップページ | 鳥になった王さま 4 »