« 鳥になった王さま 9 | トップページ | うさぎを飼いました »

レベルが上がりました 42→43

Photoはろう警報発令。

初心者の中の初心者もろなおです。

幟の大きさだって誰にも負けない初心者です( ´ ▽` )ノ

 

昨日はお休みだったので近年稀に見るがんばりで狩りを

・・・しようと思ったらメンテだったΣ((゜□゜*)

 

でも、がんばるよ。

なんで?

いい子だから。

Photo_2

←幼馴染の○るまさんとブチュネバを狩るもろなおの勇姿

 

Photo_3

←はりねずみもぬっころしました。

 

 

そしたら一年半ぶりくらいに陰陽師のレベルがあっぷ!

42から43になりました。

その後、お城に戻ってショッキングな光景を目にしたので寝ました。おわり。( ゜ρ ゜)  

|

« 鳥になった王さま 9 | トップページ | うさぎを飼いました »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

讃岐うどん術 教えてください。

投稿: しこく | 2008年2月 8日 (金) 21時08分

なんだ・・・讃岐うどん術って・・・
そんなスキルねーよヽ(`Д´)ノ

てか・・・名前消すきないだろ・・・

投稿: 刹那 | 2008年2月 9日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/10340317

この記事へのトラックバック一覧です: レベルが上がりました 42→43:

« 鳥になった王さま 9 | トップページ | うさぎを飼いました »