« 鳥になった王さま 8 | トップページ | ねこが行方不明 »

寝る前の日記(立春)

昨日が節分だったから、今日は立春ですね。

節分の次の日は立春なので今日から春です
                        ((`○´#)

 

・・・そんなことどうだっていい。

こっち(関東)は近年稀に見る大雪でした。

 

雪で滑って2回ほど転んだりもしたけれど、私は元気ですヾ(*^▽^*)ノ

 

Photo_2

 

←うちの実家のぬこは鬼をしてました。

 

 

 

・・・そんなことはさておき、

ショーン・オブ・ザ・デッド』(Shaun of the Dead) 2004/イギリス を見ました。

コメディ部分と真面目な部分の落差が激しくて全もろなおが泣いた。
                          。゜゜(´□`。)°゜。

この監督さんの新しい映画が日本映画界から完全スルーされてるらしいので

応援してあげてください。

もろなおとの約束だよ( ゜ρ ゜) 

 

 

 

|

« 鳥になった王さま 8 | トップページ | ねこが行方不明 »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

ぬこで2%心があたたかくなりました。
ってことで今日から春です。

投稿: しこく | 2008年2月 5日 (火) 09時08分

春なら雪を降らさないでください
お願いします・・・

投稿: 刹那 | 2008年2月 5日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/10260435

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前の日記(立春):

« 鳥になった王さま 8 | トップページ | ねこが行方不明 »