« 鳥になった王さま 11 | トップページ | 体液オンライン »

パンドラってみた。

春雨スープが何でこんなに美味しいのか

その謎を解き明かすために、今日は固焼きそば食べました (o^□^o)

もろなおです。

寒かったり暖かかったり急がし毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたしは元気です。 が、咲いたと思った桜はもう散り始めています。

 

最近のもろなおの全て

①パンドラってみたPhoto_6

なんとなく装備はずしたら、超いやらしい子だと思われて困った。
密談150件くらい来たので「えへへ^^」とあほな子の振りしてやった(嘘)。

 

 

②真面目にやってみた。Photo_7

 

らぴんの可愛らしさは異常。
「ぼく
おしえないよ。見かけたら一緒に遊んでね( ´ ▽` )ノ」
と、愛想を振りまいて生きています。

「ここは戦場なんだぜ?^^」と怒られました。

 

③いもむしで体液まみれPhoto_8

粘りのある体液とか、濁った体液とか
カバンが体液まみれになる狩って一体・・・

 

 

 

・・・夢のカンストまで@15だからがんばるぞ ( ゜ρ ゜) 

|

« 鳥になった王さま 11 | トップページ | 体液オンライン »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/12031722

この記事へのトラックバック一覧です: パンドラってみた。:

« 鳥になった王さま 11 | トップページ | 体液オンライン »