« 夢 | トップページ | 鳥になった王さま 13 »

今日の映画 2

もろ「すみませんー」

店員「ご注文お決まりですか?」

もろ「えっと・・・餡かけちゃーちゃん」 ( ´ ▽` )

友人「ちゃーちゃんwww」 m9(o^□^o)

店員「餡かけ炒飯ですね」

もろ「はい・・・」(≧へ≦ )

友人「ちゃーちゃんwちゃーちゃんwww」 m9(o^□^o)

・・・本当にあった怖い実話。

もろなおです。

 

 

最近、世界のクロサワ監督が大ブームですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

どこでブーム?ここでです。

 

『蜘蛛巣城』(くものすじょう)1957/日本・東宝 で三船敏郎が

「犬ーッ!裏切り者ッ!主君を殺すは大逆ぞ!」

「先の殿を殺したのは誰だ!」

と、矢を射掛けられてひーひー逃げ惑うシーンで全もろなおが泣いた。

 

でも、蜘蛛巣城より乱とか七人の侍の方がおもしろいよ。( ´ ▽` )ノ

と身も蓋もないことを言ってみる。

 

見よ 妄執の 夢の跡

魂魄 未だ 住むごとし

それ 執心の 修羅の道

昔も 今も かわりなし

|

« 夢 | トップページ | 鳥になった王さま 13 »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/20882974

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の映画 2:

« 夢 | トップページ | 鳥になった王さま 13 »