« 鳥になった王さま 13 | トップページ | ねこ »

カエルの子はおたまじゃくし。

「カエルの子はカエル」

「ぷっ カエルの子はおたまじゃくしだよ」

・・・という世間一般の常識をくつがえす

コモチヒキガエルとかいうカエルかいるらしいです。

卵の中で幼生時代が終わるから、カエルになって外に出てくるらしいよ!

まさにカエルの子はカエルですね。( ´ ▽` )

 

 

 

そんなのどうだっていい!Σ((゜□゜*)

ずーっと前に日本映画界に完全スルーされてる旨をお伝えした

これですが皆さんの協力のおかげで全国各地で上映されることになったみたい。

 

 

・・・ありがとうございます。

報告が遅れた理由?パソコン壊れて修理に出してたからだよ(実話)。

 

 

・・・うそです

すっかり忘れてました(≧へ≦)

|

« 鳥になった王さま 13 | トップページ | ねこ »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/21025876

この記事へのトラックバック一覧です: カエルの子はおたまじゃくし。:

« 鳥になった王さま 13 | トップページ | ねこ »