« ねこ | トップページ | 最近困ってること »

将来の夢

しょうらいのゆめ  ●年△組□番 こうの もろなお

 

わたしの将来のゆめは、強い武術家になってパオをぬっころすことです。

心得は踊り子(扇装備と舞衣装備)と陰陽師(天地の気)をつけます。

サブ天賦には七傷と扇舞をつけたいと思います。

 

攻の扇と猛撃と衣と舞衣で攻撃速度10くらいになる予定です。

猛撃はレベル上がると効果時間>再発動時間になるらしいので楽しみです。

あと、猛撃で下がる守備力は守の扇で解決しますし、MPの不足は

天地の気と引霊扇で補います。

 

                                     おわり。

 

 

あ・・・HPの回復できなかった。

まあいいや。武術家HP高いしー。 ( ゜ρ ゜)、 ぺっ

|

« ねこ | トップページ | 最近困ってること »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

HP回復は鶏エキスがあるじゃないか!( ゜ρ ゜)、 ぺっ

投稿: しこく | 2008年6月 1日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/21228697

この記事へのトラックバック一覧です: 将来の夢:

« ねこ | トップページ | 最近困ってること »