« 鳥になった王さま 14 | トップページ | 鳥になった王さま 15 »

最近日記

でこぼこ脇道はーしーる

わたしはぴんくろっくなうさーぎにーなる

わたしときみ その間は ずぅと ずぅと 埋まらない

心ゆらすコトバ 体ゆらすリズム

                      GOGO7188のなんかの歌より

 

 

もろなおでっす。こんちにわ!

・・・もちろん続きは忘れました!(o^□^o)

 

Photo 最近のもろなお

①トカゲのあかちゃんが気になって眠れない

 

Photo_2

 

②無礼者って言われた

 

 

無礼者には違いないので、言い返せませんでした。

そろそろ、きちんと言い訳しないといけないような気がする。

いろんな意味で( ゜ρ ゜) 

|

« 鳥になった王さま 14 | トップページ | 鳥になった王さま 15 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

じぇっとにんじん空飛ぶにんじん。

投稿: しこく | 2008年6月22日 (日) 09時00分

古いΣ(≧へ≦)

投稿: もろなお | 2008年6月22日 (日) 21時20分

お元気そうでなによりですよ!

またよかったら遊んでくださいねー。

投稿: 〃たくみ〃 | 2008年6月25日 (水) 01時52分

今、がんばって大人への階段を登ってるとこです。
刀客のレベルが上がらないのを何とかしてください( ゜ρ ゜) 

投稿: もろなお | 2008年6月25日 (水) 23時12分

そうですね。扇子はきつかもしれないっすよ!
とりあえず、忍耐と継続です。

必要ならばいつでも歌いますからいってくださいね!

僕も最近大人の階段のぼってます。

そうそう、それと、王様の話シリーズ何気に全部読んでいて、いつも先を楽しみにしてますよ!

投稿: 〃たくみ〃 | 2008年6月27日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/21793551

この記事へのトラックバック一覧です: 最近日記:

« 鳥になった王さま 14 | トップページ | 鳥になった王さま 15 »