« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年7月

プリーストになった

こんばんぶぅ(o^□^o)

・・・後半の音はおならです。

 

Photo

2回くらい死んだ後、プリーストになりました。

 

 

そんなことより、放置しとくと

「らんららんらーん、てへっ( ´ ▽` )」って言うのが気になって寝れません。

どうしたらいいですか?

 

 

・・・とりあえず転職記念に狩してきました。

Photo_2

もろなお:大根に穂なんてねー!(`□´#)

 

Photo_3

もろなお:かわいい、かわいいよ
      ふろっぎぃ。(人´ ▽`*)

 

 

 

・・・ね、寝よう(≧へ≦)

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

○こにゃん

 

Photo

 

 

 

○こゃんがすげーうまく書けたので思わず更新しておきますね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ケーブルカーにのった

Photoもろなお:はーい、こんばんわ!

もろなお:今日はよくわかんないケーブルカーとか
      いうものに乗りに来てみました!

 

・・・ケーブルカーとロープウェイの差がわかりません( ゜ρ ゜) 

・・・まあいいや。

 

Photo_2

 

 

 

乗りました!

 

もろなお:わー、すごーい。
      人がまるでゴミのようですよ!
      ムスカ大佐風に言うと最高のショーですね!

もろなお:レポートを終わります。
      もう乗ってやんない。( ´ ▽` )

 

◎ルー遷都ハートのケーブルカー三大秘密

  1.大げさにシステムログで発着がアナウンスされます。

  2.動いてる間は知らない人と密室に二人きり。

  3.歩いた方が速い。 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ルー遷都ハート

あっ!12時すぎたから出かけなきゃ!!ヾ(*^□^*)ノ

 

・・・布団の奥にあるという夢のもろなお世界に。( ゜ρ ゜) 

 

そういえば、何となく応募したら何となく当選してた

ルーセントハート とかいうゲームに潜入してきました。

1_2

 

←殺伐とした世界に舞い降りた一輪の白百合

 

 

◎コマンドやエモーションは破廉恥な単語でいっぱい!

2

 

 

 

・・・とりあえず

フレンチキスで30分間も敵クリティカルダメージが減る理由を

説明してみさらせ!Σ(`□´#)

 

わたしに解るように!!

 

全然わからないよ(≧へ≦)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の映画 3

前から見たかった『グッバイ、レーニン!』 (Good Bye Lenin!) 2002年/ドイツ をみた。

                                      ( ゜- ゜)

 

東西ドイツの統一は東ドイツが西ドイツを吸収する形で行われました。

何でかって言うと、西ドイツの人たちが無意味な競争社会に嫌気が差したからだ!

 

というのを皆で演じる映画。

意識不明で倒れてて、東西統一を知らないままのお母さんをだますためにです。

お母さんはショックを受けると心臓発作を起こすので、だますしかねーのです。

 

嘘は悪いことですか?

嘘が嘘とは限らないのです。

 

「虚偽は真実足り得るが、真実は虚偽足り得ない」

学生時代、哲学を論じてた頃のわたしのテーマの一つ。

 

嘘だってそれなりの手順と努力を踏めば、場合によっては真実へと昇華できる。

真実は変わり様のない真実であって、どうあがいても真実以外のものにはならない。

ただ、真実は嘘を生み出します。

しかも、大量に。

 

 

でも、嘘は嘘だよ。

嘘は嘘以外の何ものでもない。

 

 

 

 

・・・と哲学の真似事をしてみた。ヽ(*´ ▽`)ノ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝れない日記

見つめてるものの 本当の姿

伝えたいことの 真実の欠片

 

全然眠れないので、明日からシゴフミを見ることを固く心に誓った。

 

本気で眠れないので落書きをしてみました

二度と落書きしまいと心に誓いました!

おわり!

 

2

 

 

 

・・・なに着てるかなんて知らん。35法衣でいいじゃないか。

・・・色も似てるし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けっこんしきが変わりました

7月3日のメンテナンス後、下記のアップデートが行われました。

■変更点
・結婚システムのリニューアルに伴い、
 同性キャラクター同士で結婚することが
 できるようになりました。

                              ぽかーん ( ゜ρ ゜) 

 

結婚できない呪いをかけられているもろなおですが

結婚できるかもしれません。

 

とりあえず不屈ノ意志でも取りに行きますね  

                                       ((( ´-`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »