« であい | トップページ | 「あなたにとって「飛天オンライン」とは?」 »

2月の3大ニュースの発表

こんばんわ!(o^□^o)

今月ももう終わりなので、恒例の月例3大ニュース発表をしたいと思います。

 

3位 どっかの流派が解散

Photo

 

 

もろなおのコメント:特に交流もなかったですし、にんともかんとも。( ゜ρ ゜) 

 

2位 火星探検

Photo_2

 

 

 
もろなおのコメント:飛剣して気がついたら火星にいました。
            火星には雨が降るようです。

 

1位 咲アニメ化

咲-Saki- アニメスペシャルサイト

もろなおのコメント:麻雀のおうぎ極めた。(`ヘ´ ) 

 

 

 

明日からちゃんと更新します。

だからいいじゃないかΣ((゜□゜*)

 

|

« であい | トップページ | 「あなたにとって「飛天オンライン」とは?」 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

あれ?
明日からちゃんと更新するって書いてるのは目の錯覚?

おかしいなぁ…。
俺のPCには何も書いてないんだけど…。

投稿: ばーすと | 2009年3月22日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/28409202

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の3大ニュースの発表:

« であい | トップページ | 「あなたにとって「飛天オンライン」とは?」 »