« 自己紹介バトンバトル | トップページ | 千早振る »

「あなたのお気に入りの称号は?」

もろなおは! (訳 こんばんは)

あなたのお気に入りの称号は?

これがトラックバックしりーず第二段となる今回のテーマ。

 

「称号を見ればつけてる人の性格がわかる」

これは昔の白虎サーバーにいた古い友人の言葉です。

もろなおの好きな称号は「数学の天才」です・・・

数学全くできなかったので・・・

飛天の中だけでも数学の天才でいようと思って・・・

 

でも、恋人がたくさん必要な数学の天才が好きだったにもかかわらず

恋人関係を結んだ人たちとは残念な結果に終わってばかりでした。

 

いつも結婚直前で「リアルお仕事の都合」「別の人との結婚」「相手の蒸発」などなど・・・

もろなおには「結婚できない呪い」がかけられているなどと噂されるような状況でした。

 

今は別の子で結婚できたけど、『白虎サーバー』の『もろなお』は

やっぱり結婚なんてできないでしょう。

でも「数学の天才」なので後世で評価されるかもしれません!

 

http://blog.gamania.co.jp/hiteninfo/tb.php?ID=114

|

« 自己紹介バトンバトル | トップページ | 千早振る »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/30280225

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたのお気に入りの称号は?」:

« 自己紹介バトンバトル | トップページ | 千早振る »