« 2月の3大ニュースの発表 | トップページ | 自己紹介バトンバトル »

「あなたにとって「飛天オンライン」とは?」

むかーしむかし、とある飛天おんらいんの白虎サーバーに

それはそれは超いい子が生まれました。

その名前は『もろなお』。

もろなおは第一回、第二回と連続で白虎いい子大賞を受賞するほどの

超いい子でしたが、それはまだずっと後のお話。

飛天オンラインが生まれて初めてのオンラインゲームだったもろなおは

最初の一ヶ月間の間、友達リストは0人でした。

っていうか会話すらしたことがありませんでした。

そんなある日、銅角山で星と影を拾い集めていたもろなおは、トカゲに食べられそうに

なっていた一人の修羅男を助けました。

修羅男は一通り御礼を述べると、もろなおの友達第一号になってくれました。

「ふむう。わかったぞ!手を差し伸べられるのを待ってるだけじゃ駄目なんだ。
こっちから手を差し伸べるからこそ、向こうもその手を握ってくれるんだ。」

もろなおは、なんかかっこいいセリフを吐きました。

 

 

 

・・・だいぶめんどくさくなってきたので普通に書くことにしました。( ゜ρ ゜)
飛天オンラインはですね、生まれて初めてのオンラインゲームだったですよ。
オンラインゲームやってみたいっていう気持ちは前々からあったんですが
どれも怖かったんです。絵が。

見た目で選びました。

で、初めてのオンラインのゲームだったので、当然初めて尽くしだったわけですよ。
超ぴんちの時に知らない人が助けてくれたり、うろうろしてたらお手伝いしてくれたり
いらないものポイ捨てしたら「ポイ捨てはよくない」って怒られたり。

超はまりました。

どのくらいかっていうと、飛天以外のゲームに誘われて出張しても
一瞬で帰ってくるくらい。

飛天はチャット超楽なんです。
何してる時でもすぐ会話できるんです。

 

それは人と繋がり易いってこと。
人と繋がり易いから、もろなおは飛天にいます。

http://blog.gamania.co.jp/hiteninfo/tb.php?ID=113 

|

« 2月の3大ニュースの発表 | トップページ | 自己紹介バトンバトル »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/30154666

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたにとって「飛天オンライン」とは?」:

« 2月の3大ニュースの発表 | トップページ | 自己紹介バトンバトル »