« 「あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください」 | トップページ | むしゃむしゃしてやった »

大人になるっていうこと。

最近思うんですが精神的に低迷している気がします。

昔だったら、たぶんものすごく面白いと思っただろうことに

さっぱり面白みを感じられない。

昔だったら、たぶん気の利いたことや素敵なことが言えたのに

さっぱりいい切り返しが思いつかない。

これはわたしが少し大人になったからなのか。

 

自由気ままに飛び回る楽しそうな鳥だって

飛ぶのには一生懸命羽ばたいているわけで。

 

飛んでばかりいたのでは終いには疲れて落ちて死ぬぞ

落語でも聴いて心に栄養を採りましょう。

|

« 「あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください」 | トップページ | むしゃむしゃしてやった »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/30378484

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になるっていうこと。:

« 「あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください」 | トップページ | むしゃむしゃしてやった »