« 大人になるっていうこと。 | トップページ | 「飛天オンラインで願いをひとつ叶えるとしたら・・・?」 »

むしゃむしゃしてやった

Photo

 

 

もろなお「むしゃむしゃしてやった。反省はしていない。」(`へ´ )

 

むしゃむしゃついでに珍しいものをご覧に入れますね。(`ヘ´ )

2_2

 

 

このあと神魔なんとか録は捨ててやった。(`ヘ´  )

 

3

 マイペイさんが巨大ナースあいちゃんの治療を受けてたので

 お知らせしておきますね。

マイペイ:かわいいかわいいよ。巨大ナースあいちゃん。
巨大あいちゃん:今飲んだくれてるところ。

|

« 大人になるっていうこと。 | トップページ | 「飛天オンラインで願いをひとつ叶えるとしたら・・・?」 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/30390356

この記事へのトラックバック一覧です: むしゃむしゃしてやった:

« 大人になるっていうこと。 | トップページ | 「飛天オンラインで願いをひとつ叶えるとしたら・・・?」 »