« なつ | トップページ | じいと日本 »

「飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください。」

たくさんの素敵な思い出を引き出しの奥に大事にしまっていたら
どこにしまったのかわからなくなった。

『白虎サーバー』一のブチノラ研究家『もろなお』です。

こんばんわ。

 

トラックバックキャンペーンも最終回になりました!

「飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください。」

・・・難しいこと聞きやがりますね。

 

忘れられない思い出 はじめてのちゅう。Photo_3

 

 

 

 

 

 

・・・もちろん嘘です。( ゜ρ ゜)

 

忘れられない思い出 二回目のちゅう。2_2

 

 

 

 

 

 

・・・別にちゅうしたっていいじゃないか。( ゜ρ ゜)

 

本当のこというとやっぱり初めて飛剣で空飛んだときかもしれない。

当時はまだ飛剣できるようになるレベルが35からで

飛剣=超つよい人のシンボル的なイメージだったものですから。

 

・・・でも、歩く時の仕草と寄り道が好きなので

一人の時はあんまり飛剣移動しない。( ゜ρ ゜)

 

http://blog.gamania.co.jp/hiteninfo/tb.php?ID=118 

|

« なつ | トップページ | じいと日本 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/30670260

この記事へのトラックバック一覧です: 「飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください。」:

« なつ | トップページ | じいと日本 »