« 夏越大祓 | トップページ | 大人になるっていうこと。 »

「あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください」

こんばんわ。来週のこの時間は

「あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください」
「宇宙船『白虎サーバー』号スペシャル『もろなお』探検隊Ⅴ 
 迫り来る山賊の群れ、夜ガラガラの歌!龍棲山入口で幻の毒大蛇を見た!」
「飯降山」

の三本です。

見てくださいねー!( ´ ▽` )ノ彡ё

んがぐぐ(≧з≦)

 

 

今週・・・っていうか今日でした。

なんとなくトレジャーハントしたら『金の指輪』が出た。

もろなおは喜び勇んでいろんな人に見せびらかしたのですが

別段金の指輪がものすごく出にくいとか、物攻+76だったとか

そんな付加価値が一切なかったので「ふーん」って言われて

にわかに不機嫌になりました!(`ヘ´#)

すごい財宝発掘して見返してやろうと思って南区で弱いものイジメしてたら

地図大量にげっと。お友達からも余った地図たくさん貰いました。(o^□^o)

 

・・・でも、行ったり来たりするのが思いのほか大変なので

全部発掘する前に憤死するかもしれない。

 

時間がなくなったので放送を終わります。( ゜ρ ゜)

http://blog.gamania.co.jp/hiteninfo/tb.php?ID=115

|

« 夏越大祓 | トップページ | 大人になるっていうこと。 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/30362726

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください」:

« 夏越大祓 | トップページ | 大人になるっていうこと。 »