« スオーニとルホン | トップページ | 今日のわんこ »

結婚しました!

中国の海岸 クチバシ UMA でグーグル先生の画像検索しなさい!

話はそれからだ。(`ヘ´#)

 

結婚できない呪いがかけられていると評判のもろなおでしたが

この度、めでたく結婚いたしました。

Photo_4

 

 

お祝いは@メールで「もろなお」まで送ってください。

大絶賛受付中です。

 

 Photo_5

 

 

運営のGMの人からも祝辞をいただきました。

密談送ったらもういなかったので、この場を借りて御礼申し上げます。

 

あと「こんばんわ、もろなおです」って言うの忘れたのでここで言います。( ゜ρ ゜)

 

|

« スオーニとルホン | トップページ | 今日のわんこ »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/31147152

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しました!:

« スオーニとルホン | トップページ | 今日のわんこ »