« フミコの告白を見た | トップページ | 落語のすすめ »

もろなお映画ニュース

こんばんわ!ボクの名前はもろなお!(o^□^o)

 

 

Photo 侍従長フィギュアすげーかっこいい!
超ほしい!!
                        (≧皿≦)

 

 

・・・と、いうわけで今更な情報で恐縮なんですが

もろなお史上5本の指に入る素敵映画

『ダーククリスタル』 (The Dark Crystal) 1982年/アメリカ の続編を2011年くらいに

公開するっていうもっぱらの噂らしいよ。

 

-すぐわかるダーククリスタルのあらすじ-

どっかの世界でなんか大切なものを司ってたダーククリスタルが割れた。

「割れたもんならもう一回くっつけてみたらいいじゃないか。
 幸いなぜかここに欠片がある」

むやみやたらに強力な使命感に突き動かされた主人公ジェンの冒険が今始まる。

 

とりあえず貼り付けておきますね。

解説
スケクシー族の皇帝が老衰で崩御したので、『将軍』っていうのと『侍従長』っていうのが
『石の裁き』っていう未だにルールがよく分からない裁定方法で対決。
どっちが新しい皇帝になるか決めるところ。


「んんーん」って言ってるのが侍従長。
ヒゲが生えてるのが将軍。
制止しようとして怒鳴り返されてる背の高いのが祭司長。

もろなおは侍従長と将軍どっちも好きです。(人´ ▽`*)

 

|

« フミコの告白を見た | トップページ | 落語のすすめ »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

テストテスト

投稿: もろなお | 2009年11月22日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/32255836

この記事へのトラックバック一覧です: もろなお映画ニュース:

« フミコの告白を見た | トップページ | 落語のすすめ »