« ちるの。 | トップページ | 虎の国のもろなお »

壷仙人とおっさんともろなお

こんばんわ!もろなおです!( ´ ▽` )ノ

みんなが大好き壷仙人をみつけたよ。

可愛がると怖い声で「ア゛ィィヤアー」とか「グヴォアー」とかうめきます。

物陰から見守っていたもろなおは思わず

Photo

 

 

 

 

 

 

 

と叫びました。

壷じじいが持ってるのは錬妖壷、おっさんが持ってるのは黄帝(軒轅)の剣ですね。

おっさんみたいなビームとか撃てるようになるなら意地でも獲得してやるのに。( ゜ρ ゜)

 

 

あと、早くこの踊るの実装してください。音大きいから注意。

|

« ちるの。 | トップページ | 虎の国のもろなお »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/32104526

この記事へのトラックバック一覧です: 壷仙人とおっさんともろなお:

« ちるの。 | トップページ | 虎の国のもろなお »