« 壷仙人とおっさんともろなお | トップページ | フミコの告白を見た »

虎の国のもろなお

1こんにちわ!

今、長陽城の地下の某所に虎が大量に生息する場所が
あると小耳に挟んだので調査にやってきました!

 

 

もろなおA「赤い石っころが宙に浮いてる!」

もろなおB「さてはこれが噂に聞くエイジャの赤石ですね。ほんの少しの光でも、
        それを増幅してすごいパワーを生み出す代物だと聞き及んでおります。
         昔、ローマ皇帝が特に純度の高いスーパーエイジャと呼ばれるものを
         所持していたと伝えられていますが、まさかこれが・・・」

もろなおA「うるせーーーーーーーーーー!」Σ((>□<)
        せっかくだから、おいどんはこの赤い石ころを選ぶぜ!」

 

 

Photo とらども「がおー」

Photo_2

ことら「がおおー」

 

 

 

もろなおA「わー、かわいい」(o^□^o)

もろなおB「ちいちゃい虎、超かわいいですねー」(人´ ▽`*)

Photo_3 Photo_4

 

 

 

 

もろなおA「!」

もろなおB「どうしたのですか!」

もろなおA「もろなおの大好きなコリラックマが!」

もろなおB「そういえば長尾景虎からとった『景虎』っていうお酒があるんですけど・・・」

もろなおA「うるせーーーーーーーーー!」Σ(`□´#)

2_2

 

 

 

 

 

 

 

                     つづく

|

« 壷仙人とおっさんともろなお | トップページ | フミコの告白を見た »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

Bください!
もろなおB!

投稿: ワ | 2009年11月16日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/32230066

この記事へのトラックバック一覧です: 虎の国のもろなお:

« 壷仙人とおっさんともろなお | トップページ | フミコの告白を見た »