« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

大怪獣長陽に現わる

昔、『大怪獣東京に現わる』1998年/松竹っていう映画があってですね。

二足歩行のトカゲ怪獣回転しながら空を飛ぶカメ怪獣が激突するわけですよ。

福井で。( ゜ρ ゜)

 

・・・長陽城にもトラ怪獣が襲来したみたい。

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

トラ怪獣は罪もない一般市民を食べたあと、白虎在住のみんなが協力して作った

大切なクリスマスケーキにも手をつけました。

Photo_3 Photo_4

 

 

 

 

 

でも、その直後、上に飛び乗って何とか取り押さえようと奮闘していた

うさみみの正義の味方がみごと首根っこ引きずって遠いどっかに捨てに行きました。

 

 

平和になった。 |彡 サッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎ブラザーの手伝いをしました

虎ブうザー:もろなお先生、折り入って頼みがあるニョロ
もろなお:言ってみたまえ
虎ブうザー:名前呼ぶイベントのお手伝いして欲しいニョロ
もろなお:Eだろう

と、言うわけで虎ブラザーの呼び出しイベントの手伝いをしに行ってきました。

 

もろなおです。こんばんわ。( ゜ρ ゜)

Photo

 

気付いたらSS撮ってただけだったうさ!

             Σ((゜□゜*)

 

 

 

・・・

・・・・・・振り返ってみても、なんにも手伝ってなかった。( ゜ρ ゜)

Photo_2

 

 

それでもねぎらいの言葉をかけてくれた虎ブラザーは優しいうさ。|´ ▽` )

 

 

そのあと、龍☆先生と7○3先生の呼びかけでケーキ記念写真を撮りました。

20人くらい集まってトナカイもサンタさんもいる賑やかな撮影会になりました。

Photo_4

 

 

 

 

 

 

                  しあわせを感じた。|´ ▽` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だれも はくしゅかっさいをしませんでした

5ねこは みんなみんな きらいでした

 

 

 

 

 

 

100万回生きた猫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます

きょーうは ぼーくの たーんじょうびー

みーんなであーつまって いっしょにおめでとおー

いーくつ いーくつ いくつになった

        だまらっしゃい!Σ(`□´#)

 

先日、お陰さまで恙無いお誕生日を迎えることができたもろなおです。(o^□^o)

Photo Photo_2

 

 

 

 

無事大人になりましたが、すぐもどりました。

 

 

・・・お礼が超遅くなって本当にごめんなさい。( ゜ρ ゜)

お祝いしてくれた人がみんな幸せになりますように!

                            (o^人^o)

 

ぬこガンナー記念

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お祝い

ハッピ バースデー トゥー ミー

ハッピ バースデー トゥー ミー

ハッピ バースデー ディア じぶんー

ハッピ バースデー トゥー

ミーーーーーーーーーーー!Σ((`□´#)

 

 

こんばんは。さっきはたちになりました

                    ( ゜ρ ゜)<うそです。

2 1

 

 

 

 

急遽開催されたお誕生日イベントにも大勢の人がきてくれて超うれしかったです。

 

あと、立派な絵師さんにお祝いもいただいてしまいました。

6

 

「巫女服だけど、にーはお!」

白虎を代表する鳥大好きっ子さんに
超美化されたもろなおをいただきました。(≧へ≦)

美化250㌫くらい。

 

 

 

20091212_1236218_4

こっちは今をときめく有名なちびっ子の
ペット育成家さんからいただきました。

メイド服どっかにあるから探し出してきて
この格好でうろうろしたいと思います。(`ヘ´)

 

 

他にも色々な人から色々いただいてしまいました。
この借りは必ず返そうと思います。

覚えておけ・・・!(`皿´ )

 

 

 

迷惑かけっぱなしで変な事しかしてないのに

お祝いしていただいてありがとうございました。

来年もよろしくおねがいいたします。(o^□^o)

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日本ばあさま話

この話大好き。

            |` )<ばあさま祭

 

1 かわいそうなばあさま。

 

2 こわいばあさま

 

3 見たこともないばあさま

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本きつね話 2

この話大好き。

            |` )

 

 

かわいそうなお三。

こないだも言った気がしますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本たぬき話 2

この話大好き。

            |` )

 

 

かわいそうな柴右衛門だぬき。

ほんとにかわいそうなのはお増ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »