« だれも はくしゅかっさいをしませんでした | トップページ | 大怪獣長陽に現わる »

虎ブラザーの手伝いをしました

虎ブうザー:もろなお先生、折り入って頼みがあるニョロ
もろなお:言ってみたまえ
虎ブうザー:名前呼ぶイベントのお手伝いして欲しいニョロ
もろなお:Eだろう

と、言うわけで虎ブラザーの呼び出しイベントの手伝いをしに行ってきました。

 

もろなおです。こんばんわ。( ゜ρ ゜)

Photo

 

気付いたらSS撮ってただけだったうさ!

             Σ((゜□゜*)

 

 

 

・・・

・・・・・・振り返ってみても、なんにも手伝ってなかった。( ゜ρ ゜)

Photo_2

 

 

それでもねぎらいの言葉をかけてくれた虎ブラザーは優しいうさ。|´ ▽` )

 

 

そのあと、龍☆先生と7○3先生の呼びかけでケーキ記念写真を撮りました。

20人くらい集まってトナカイもサンタさんもいる賑やかな撮影会になりました。

Photo_4

 

 

 

 

 

 

                  しあわせを感じた。|´ ▽` )

|

« だれも はくしゅかっさいをしませんでした | トップページ | 大怪獣長陽に現わる »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/32678795

この記事へのトラックバック一覧です: 虎ブラザーの手伝いをしました:

« だれも はくしゅかっさいをしませんでした | トップページ | 大怪獣長陽に現わる »