« お祝い | トップページ | だれも はくしゅかっさいをしませんでした »

ありがとうございます

きょーうは ぼーくの たーんじょうびー

みーんなであーつまって いっしょにおめでとおー

いーくつ いーくつ いくつになった

        だまらっしゃい!Σ(`□´#)

 

先日、お陰さまで恙無いお誕生日を迎えることができたもろなおです。(o^□^o)

Photo Photo_2

 

 

 

 

無事大人になりましたが、すぐもどりました。

 

 

・・・お礼が超遅くなって本当にごめんなさい。( ゜ρ ゜)

お祝いしてくれた人がみんな幸せになりますように!

                            (o^人^o)

 

ぬこガンナー記念

|

« お祝い | トップページ | だれも はくしゅかっさいをしませんでした »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

お正月がんばって操縦士しますairplane

投稿: ぬ | 2009年12月19日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/32624346

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« お祝い | トップページ | だれも はくしゅかっさいをしませんでした »