« 虎ブラザーの手伝いをしました | トップページ | あけましておめでとうございます »

大怪獣長陽に現わる

昔、『大怪獣東京に現わる』1998年/松竹っていう映画があってですね。

二足歩行のトカゲ怪獣回転しながら空を飛ぶカメ怪獣が激突するわけですよ。

福井で。( ゜ρ ゜)

 

・・・長陽城にもトラ怪獣が襲来したみたい。

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

トラ怪獣は罪もない一般市民を食べたあと、白虎在住のみんなが協力して作った

大切なクリスマスケーキにも手をつけました。

Photo_3 Photo_4

 

 

 

 

 

でも、その直後、上に飛び乗って何とか取り押さえようと奮闘していた

うさみみの正義の味方がみごと首根っこ引きずって遠いどっかに捨てに行きました。

 

 

平和になった。 |彡 サッ

|

« 虎ブラザーの手伝いをしました | トップページ | あけましておめでとうございます »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/32715449

この記事へのトラックバック一覧です: 大怪獣長陽に現わる:

« 虎ブラザーの手伝いをしました | トップページ | あけましておめでとうございます »