« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

業火マントルまつり

お空さんかわいいよお空さん。

あんまりよく知らないけど。( ゜ρ ゜)

 

火焔猫?そんなもんもっと知らん。( ゜ρ ゜)

とりあえず、やっつけで業火マントルまつりしてやんよ!

 

飛天ムービーの検証はまた今度することにする・・・!(`ヘ´#)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

飛天デモムービー

見たことないデモムービー見っけたので緊急貼り付けしておきます。

次回から詳しく検証していきたいと思います。(`ヘ´ )

 

全然珍しいものじゃなかったらごめんさい。( ゜ρ ゜) 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

心温まった。

Photo_2

なんだかんだ言ってもこういうことがあると
感動してしまいます。

ちょうど、た○みさんとそっち系の暗くて真面目な話を
してた後だったので

少し泣きそうになってしまいました。

 

※ちなみに贈られてきた宝物は大事に頭につけました。
※あと、無断でメール内容公開してごめんさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いばらの王について。

なんで今になってなのかわかりませんが『いばらの王』が映画化するよ!

 

もろなお的あらすじ

西暦20××年、世界は核の炎に包まれた。
よくわからないメデューサとかいう変な病気が大流行し
感染した人々は細胞が角質化して石みたいになって死んでしまう。

「なんかやばい」
「病気の治し方わからないから罹った人は冷凍保存してやれ」

抽選で選ばれた人たちは冷凍保存されました。

目が覚めたら冷凍保存施設に変な生き物が大量にいた。
あと、妙に肉体派のハッカーもいた。

アロハ「おれは神だァーーーーーーーーーーーーーー!!!」

おわり。うろ覚えです。( ゜ρ ゜)

 

公式

予告編

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コララインについて。

おらー!お年玉だよ!

 ( ´ ▽` )ノ ミ○

 

 

『コラライン』2009年/アメリカ っていう映画の日本公開がいつの間にか決定してたので

今更ながら、こっそりとお知らせしておきます。( ´ ▽` )っ゛公式

 

 

 

あと、ついでに『9』っていう映画の予告編も貼っておきます。

後半の盛り上がりがすごい。予告編だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

Photo

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。(o^□^o)

 

・・・もろなおは力尽き倒れた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »