« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ペンタブ記念

Yq2_2 初ペンタブ記念

Photo Photo_6

Photo_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

へそとかかととお尻とつの。

鉄のーどくろはーバドーのしーるーし 世界を悪にー染めるものー

さーがせー捕らえろーロボット刑事ー

ロボット刑事の唄かっこいい!Σ((゜□゜*)

 

・・・こんばんわ。もろなおです。またの名をKです。

 

ぶらぶらほっつき歩いていたらレフトハンド オブ ザ ワコさんから

今流行のデビルシリーズを強奪することに成功しました。

 

だからレポートします。(`ヘ´ )

Photo

デビルへそ
  小さくてわかりにくいけれどへそです。
  哺乳類です。

Photo_4デビルかかと
 常に魅力的な容姿を
 維持するため爪先立ちで
  お尻を引き締めます。

 

 

 

 

Photo_3

 ←デビルヒップアップの効果
   お尻界の第一人者もその効果を
   絶賛していました。

 

・・・とかなんとか色々やっていたら、持ち主につのを引っつかまれて

きびしい折檻を受けました。

Photo_5

もろなお:ぎゃー!!(≧σ≦)
レフト手:ごめんなさいって言えー!Σ(`□´#)

もろなお:ごめんなさい。(≧へ≦)
レフト手:はんけつを言い渡します。

レフト手:お尻さらしの刑に処す。
もろなお:ぎゃあーーーーーーーーΣ(≧σ≦)

 

 

デビルつのは折れました。

Photo_6 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男子高校生に注意

こんにちは。

ペンタブレット買いに行ったら「在庫がないのでまた明日来てください」って言われて

代わりにイタリアントマトでケーキ買って帰ってきたもろなおです。( ゜ρ ゜)

 

やる気メーターが下がったので、どうでもいいものを紹介してみる。

 

「男子高校生の日常」

男子高校生がどういうこと考えて生きてるか

わかりやすく教えてくれる今流行のうぇぶまんがです。

手に汗握り、胸が熱くなる部活シーンも、甘く切ない気持ちにさせる
恋愛話も全くない、リアルな男子高校生の日常を週刊でお届け!
頭の中は、モテたい! 彼女欲しい! Hしたい!そんな男子高校生の
生態丸わかりコミックです!!
                               (公式の説明から)

男子高校生がどういう生き物なのかわかりました。

明日からは男子高校生を偏見に溢れた目で観察しそうです。|` )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

*´▽`*がオンラインしましたに描かれました

飛天白虎鯖には優れた絵師の先生方が大勢おられますが

その中でも次代を背負って立つ新星と噂される北の大地が生んだ天才児

まりひよさんがもろ公をお絵描きしてくださいました!

 

超ありがとうございます。
うれしすぎてよだれが垂れました!ヾ(*^ρ^*)ノ

※人気沸騰中のブログ「*´▽`*がオンラインしました」に絶賛掲示中です。

 

Photo

当社比で美化150%くらい。
クールで知的といったもろなおの特徴のみならず
おしとやかさの中に潜む反骨精神をも捉えた珠玉の逸品です。

お○るこサンドはあんこがあんまり好きじゃないもろなおも
安心して食べれるおいしい食べ物です。

クリックしても何も起こりませんので実物は本家でご覧ください。

 

是非一度ご覧ください。(≧σ≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シャンハイ焼きそばとミュンヘン焼きそば

Photo_3

 

 

 

もろなお:みずっちが息絶えてしまう!

みずっち:わいはもうダメや・・・もろなおはん、堪忍やで・・・

もろなお:最後に食べたいものはありませんか!

みずっち:できることなら小さい頃、お母上に手を引かれて縁日の露店で食した
      ミュンヘン焼きそばをもう一度食してみたい・・・

もろなお:ミュンヘン焼きそば!
      そういえば昔、ひよこひとみ先生から聞いたことがある・・・!
      焼きそばには中華風、いわゆるシャンハイ焼きそばと
      ソース味のミュンヘン焼きそばがあると。

みずっち:はい・・・。20世紀の初頭、ドイツはミュンヘンで食品の博覧会が
      開催された折、中国の出展ブースでは食材手配の手違いで調味料が
      全く手元にないという未曾有の危機に陥ったと言われます。

もろなお:そして、現地の料理人が手を出した禁断の調味料がウスターソース・・・!

みずっち:しかし、それは結果的に成功でした。
      ソース味の焼きそばは欧州列強の人々に受け入れられたのです。
      もし、食材の到着が間に合っていたら間違いなく中華風の 
      シャンハイ焼きそばが来場者に振舞われたことでしょう。

      ・・・それがソース味の焼きそばと同様に受け入れられたとは限らない。

もろなお:一理ある・・・!

みずっち:その成功を記念し、開催地の名前をとってミュンヘン風焼きそばと
      名付けられたソース焼きそばは100年を経た今もなお色褪せることなく・・・
      世界中の人々にしあわせを与える料理となったのです・・・

もろなお:・・・『焼きそば』といえばソース味ですものね。

みずっち:・・・そうです。
      当初はその場しのぎの邪道そのものであったかもしれません。
      しかし、今や本場上海においてですら独自のウスターソースが開発される
      新しい時代時代を迎えました・・・

      紛い物が本物を超えたのです・・・

もろなお:みずっち・・・!

みずっち:・・・

  へんじがない ただのしかばねようだ

もろなお:みずっちーーーーーーーーーーーーーー(≧σ≦)

 

  まとわり付くような湿った空気が、一層とその重さを増したように見える。
  もろなおは一切の動きを止めた蛟を前に俯いていたが
  やがて踵を返し、巨大な躯に小さな背を向けた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

断金ドーナツ

ミスタードーナツの東京プレッツェリングたべました。|´ ▽` )

ちょっと大きすぎる気がしないでもない。

  |´ ▽` )<写真とるの忘れて食べました。

 

昔、ダンキンドーナツっていうドーナツ屋さんがありましてですね。
そこのドーナツの方がミスタードーナツよりもずーーっと好きだったんですが
10年くらい前に日本から撤退しちゃって、米軍基地の中くらいにしかない。

ダンキンドーナツとミスタードーナツはお店の創始者がおんなじ一族で
金田一の悪霊島でいうと、本鬼頭と分鬼頭みたいなものらしいです。

日本とアメリカだと状況が真逆になっていて
ダンキンがない日本に対して、アメリカにはミスドがないみたい。

クリスピークリームドーナツとか長い名前の店はいらないから
バーガーキングが一回撤退して、また戻ってきたみたいに
ダンキンドーナツも帰ってくればいいのに。

 

クリスピークリームドーナツもバーガーキングも
ロッテが親会社だから行ってやんないよ!(o^□^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳をすませば

もろなおです!こんばんわ!

見たこともないかっこいいお兄さんがいたので隣でピースしておきました。

 

はっ・・・!Σ((゜□゜*)

220322_2 ちびっこA:見て!もろ公が私たちの王さまの横に!
ちびっこB:ゆるせないのです!
ちびっこC:メールで干したトカゲ送ってやりましょう。
ちびっこA:さんせい。
ちびっこB:さんせい。

 

 

しっとされている!(≧σ≦)

幻聴に怯えたもろなおは『ゆうメンタルクリニック』の漫画を読みに行きました。 

  ゆうメンタルクリニック

  ・「幻聴を消す4つの方法」

  ・「1/5の確率で、精神疾患?」

  ・「あなたが『うつ』か、分かっちゃうクイズ」


おもしろくてためになるよ!
( ´ ▽` )<たぶん。

 

 

上はリンク先を紹介するためにでっち上げたフィクションです。
幻聴とか全然聞こえないので心配したりしないでください。( ゜ρ ゜)

あと、あすなさん万歳。ヾ(*^□^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特殊任務クエレポート

22322

こんばんわ!もろなおですか?

お客がこなくて店長は鼻をほじってばかりの毎日です。

 

 

 

昨日、永遠の新婚夫婦として名高い○刹那-さんと☆美○☆さん夫妻の口利きで

特殊任務クエに潜入させていただいたので、レポートをしていきたいと思います。

 

Photo Photo_2 専門家のみなさま

Photo_3

 

・左 和一家3名  ・中 オシシ仮面  ・右 ななめさん

 

最初に訪れた青海の特殊任務クエは、おじいに質問されます。

質問に正しく答えられれば、なんかいいことがあるらしいです。

22322_3

 

 


・・・当然間違えました。( ゜ρ ゜)

 

 その後の任務クエも、もろなおが次々と失態を犯したため
 
恐ろしい敵が次々と襲い掛かってきました。

Photo_4 Photo_5

Photo_6

 

 

まあ・・・色々あって龍棲山のお化け竜を退治しに行くことになりました。

撮影係に任命されたもろなおは遠くから戦況を見守っておりましたが

 

Photo_7

 

 

 

・・・グラフィックボードの不調で画面が赤くなりました。

でも、お化け竜の撮影には成功したので任務は達成しました。おわり。|´ ▽` )

Photo_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おたより募集中です

Photo ふてくされた顔が可愛いとファンレターをいただいたので

とりあえずふてくされておきます。(`ヘ´#)

 

飛天@メールでおたよりください。

先着10名に50飛銭あげますから。

 

 

おたよりの送付先

飛天 白虎サーバー『もろなお』まで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怖いまつり

今のところ「夜中のおとむらい」に勝る『怖い系昔ばなし』には出会ったことがない。

初回はコメント非表示でお部屋の電気を消して見てください。

もろなおとの約束。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春のパン祭りレポート2

Photo_2

 

その後、もろなおと7○3さんとまり○よさんは

紆余曲折の末に玄武の塔最上階にたどり着きました。

 

口からビーム出すカメがいたり・・・

Photo_3
カリスマ宝石職人がいました。

Photo_6

 

 

 

 

 

            赤い石もありましたが、やっぱり死にました。おわり。

Photo_7 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のパン祭りレポート

減塩食品は体にいいって根拠ないらしいですよ。

イギリス「そんな不確かなもの国民に奨められない」って言ってた。( ゜ρ ゜)

Photo_3

こんばんわ!もろなおです。 

なんか飛天オンラインの公式で春のパン祭りが開催されていました。
Photo_4

毎日イベントは締め切りで参加できなかったので、まり○よさん7○3さんと
玄武の塔を調査しに行くことになりました。

Photo_5 2_3

 

 

 

「うるせーーー!」Σ(`□´#) 

 

Photo_6 Photo_7

 

 

 

 


おもむろにカメと記念撮影をしたあと、現地の人にインタビューをしてみました。 

Photo_9 もろなお:ここの敵はどうでしょうか!
現地人 :有名なもろなおさん!サインください。
もろなお:しつもんにこたえろ。
現地人:雑魚強いです。もう雑魚以外の何かです。
もろなお:へー、おそろしいですね。
現地人:あっ、写真撮らないでください。

 

その後、当然死んで他の旅団の皆さんに迷惑を掛けました。ごめんなさい。
Photo_10

 

 

おわり。( ゜ρ ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みかん

こんばんわ!もろなおの時間です。(o^□^o)


先日、とある裏ルートから「せんびきや」とかいうところの

「せとか」っていうみかんを入手したので1個食べてやりました。

                       ( ´ ▽` )<ちょうあまかった

 

食べたあと(今日)、みかん通の指摘によって新しい事実が判明

3_4

幻のみかん!究極のみかん!Σ((゜□゜*)

価格調査したら8個で13950円とかふざけた値段のみかんでした。( ゜ρ ゜)

恐ろしいのでみかん画像を公開しておきます。

2_2 21
左・・・とかげは置物です。
右・・・左下の茶色いのは10円です。とかげが動いてるのは気のせいです。

確かに大きくてただのみかんにはない威厳が漂っていました。

もったいないので、もろなお家の家宝にしようと思います。

 

Photo_2
飛天のみかんも高く売れればいいのにと思った。

ガマニアとみかんの関係なんて知らん。( ゜ρ ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

723の部屋に出演しました

飛天オンラインの白虎鯖で『柱といえば723、723といえば柱』なのは

もはや一般常識となりつつある昨今です。

そんな今を時めく柱の専門家723さんのブログ「奈辺の都に魅せられて」

飛天ファッション界代表として「無期限おしゃれアイテムと通常装備について」を

テーマに対談を行ってまいりました。

 

是非一度ご覧ください。(≧へ≦)

 

※723 
一説によると白虎サーバー開闢の時から武道館横の柱を守護していると言われる。
「全身を見るとその日一日幸せになる」「柱の下には埋蔵金がある」など
色々な逸話がある生きた伝説です。

1 2 4_2 5 6 7_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハトクッキー

Photo_6         こんばんわ!

      ボクの名前はもろなお!

 

おぞましい緑色の集団に追っかけられて

高いところに上って以来、降りられなくなっています。

                          ( ゜ρ ゜)

 

↓おぞましい緑色

Photo_7  

 

 

ところで昨日ホワイトデーだったので、仕事場に遊びに来るちっちゃい子たちから

手作りハトクッキー貰ったのでおいしくいただきました。|´ ▽` )

Photo_10  
  クッキーって言ってたけど、スコーンみたいな味がした!(o^□^o)

                                              明日からまたちゃんと 更新するようにします。( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »