« 特殊任務クエレポート | トップページ | 断金ドーナツ »

耳をすませば

もろなおです!こんばんわ!

見たこともないかっこいいお兄さんがいたので隣でピースしておきました。

 

はっ・・・!Σ((゜□゜*)

220322_2 ちびっこA:見て!もろ公が私たちの王さまの横に!
ちびっこB:ゆるせないのです!
ちびっこC:メールで干したトカゲ送ってやりましょう。
ちびっこA:さんせい。
ちびっこB:さんせい。

 

 

しっとされている!(≧σ≦)

幻聴に怯えたもろなおは『ゆうメンタルクリニック』の漫画を読みに行きました。 

  ゆうメンタルクリニック

  ・「幻聴を消す4つの方法」

  ・「1/5の確率で、精神疾患?」

  ・「あなたが『うつ』か、分かっちゃうクイズ」


おもしろくてためになるよ!
( ´ ▽` )<たぶん。

 

 

上はリンク先を紹介するためにでっち上げたフィクションです。
幻聴とか全然聞こえないので心配したりしないでください。( ゜ρ ゜)

あと、あすなさん万歳。ヾ(*^□^*)ノ

|

« 特殊任務クエレポート | トップページ | 断金ドーナツ »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/33906572

この記事へのトラックバック一覧です: 耳をすませば:

« 特殊任務クエレポート | トップページ | 断金ドーナツ »