« *´▽`*がオンラインしましたに描かれました | トップページ | へそとかかととお尻とつの。 »

男子高校生に注意

こんにちは。

ペンタブレット買いに行ったら「在庫がないのでまた明日来てください」って言われて

代わりにイタリアントマトでケーキ買って帰ってきたもろなおです。( ゜ρ ゜)

 

やる気メーターが下がったので、どうでもいいものを紹介してみる。

 

「男子高校生の日常」

男子高校生がどういうこと考えて生きてるか

わかりやすく教えてくれる今流行のうぇぶまんがです。

手に汗握り、胸が熱くなる部活シーンも、甘く切ない気持ちにさせる
恋愛話も全くない、リアルな男子高校生の日常を週刊でお届け!
頭の中は、モテたい! 彼女欲しい! Hしたい!そんな男子高校生の
生態丸わかりコミックです!!
                               (公式の説明から)

男子高校生がどういう生き物なのかわかりました。

明日からは男子高校生を偏見に溢れた目で観察しそうです。|` )

|

« *´▽`*がオンラインしましたに描かれました | トップページ | へそとかかととお尻とつの。 »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

在庫ないとはかわいそうに・・・

そんなときは↓のように言ってやってください。 


                 ┌─┐
                 |も|
                 |う|
                 │来│
                 │ね│
                 │え|
                 │よ|
      バカ    ゴルァ   │!|
                 └─┤  プンプン
  ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ  ( `Д)
   | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄   ̄◎ ̄    ̄◎ ̄   ◎->┘◎

投稿: ぬ | 2010年3月29日 (月) 16時36分

もろなおさんかわいそうchick

投稿: 97 | 2010年3月29日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/33987236

この記事へのトラックバック一覧です: 男子高校生に注意:

« *´▽`*がオンラインしましたに描かれました | トップページ | へそとかかととお尻とつの。 »