« おたより募集中です | トップページ | 耳をすませば »

特殊任務クエレポート

22322

こんばんわ!もろなおですか?

お客がこなくて店長は鼻をほじってばかりの毎日です。

 

 

 

昨日、永遠の新婚夫婦として名高い○刹那-さんと☆美○☆さん夫妻の口利きで

特殊任務クエに潜入させていただいたので、レポートをしていきたいと思います。

 

Photo Photo_2 専門家のみなさま

Photo_3

 

・左 和一家3名  ・中 オシシ仮面  ・右 ななめさん

 

最初に訪れた青海の特殊任務クエは、おじいに質問されます。

質問に正しく答えられれば、なんかいいことがあるらしいです。

22322_3

 

 


・・・当然間違えました。( ゜ρ ゜)

 

 その後の任務クエも、もろなおが次々と失態を犯したため
 
恐ろしい敵が次々と襲い掛かってきました。

Photo_4 Photo_5

Photo_6

 

 

まあ・・・色々あって龍棲山のお化け竜を退治しに行くことになりました。

撮影係に任命されたもろなおは遠くから戦況を見守っておりましたが

 

Photo_7

 

 

 

・・・グラフィックボードの不調で画面が赤くなりました。

でも、お化け竜の撮影には成功したので任務は達成しました。おわり。|´ ▽` )

Photo_9

|

« おたより募集中です | トップページ | 耳をすませば »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/33888849

この記事へのトラックバック一覧です: 特殊任務クエレポート:

« おたより募集中です | トップページ | 耳をすませば »