« 耳をすませば | トップページ | シャンハイ焼きそばとミュンヘン焼きそば »

断金ドーナツ

ミスタードーナツの東京プレッツェリングたべました。|´ ▽` )

ちょっと大きすぎる気がしないでもない。

  |´ ▽` )<写真とるの忘れて食べました。

 

昔、ダンキンドーナツっていうドーナツ屋さんがありましてですね。
そこのドーナツの方がミスタードーナツよりもずーーっと好きだったんですが
10年くらい前に日本から撤退しちゃって、米軍基地の中くらいにしかない。

ダンキンドーナツとミスタードーナツはお店の創始者がおんなじ一族で
金田一の悪霊島でいうと、本鬼頭と分鬼頭みたいなものらしいです。

日本とアメリカだと状況が真逆になっていて
ダンキンがない日本に対して、アメリカにはミスドがないみたい。

クリスピークリームドーナツとか長い名前の店はいらないから
バーガーキングが一回撤退して、また戻ってきたみたいに
ダンキンドーナツも帰ってくればいいのに。

 

クリスピークリームドーナツもバーガーキングも
ロッテが親会社だから行ってやんないよ!(o^□^o)

|

« 耳をすませば | トップページ | シャンハイ焼きそばとミュンヘン焼きそば »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/33923315

この記事へのトラックバック一覧です: 断金ドーナツ:

« 耳をすませば | トップページ | シャンハイ焼きそばとミュンヘン焼きそば »