« 723の部屋に出演しました | トップページ | 春のパン祭りレポート »

みかん

こんばんわ!もろなおの時間です。(o^□^o)


先日、とある裏ルートから「せんびきや」とかいうところの

「せとか」っていうみかんを入手したので1個食べてやりました。

                       ( ´ ▽` )<ちょうあまかった

 

食べたあと(今日)、みかん通の指摘によって新しい事実が判明

3_4

幻のみかん!究極のみかん!Σ((゜□゜*)

価格調査したら8個で13950円とかふざけた値段のみかんでした。( ゜ρ ゜)

恐ろしいのでみかん画像を公開しておきます。

2_2 21
左・・・とかげは置物です。
右・・・左下の茶色いのは10円です。とかげが動いてるのは気のせいです。

確かに大きくてただのみかんにはない威厳が漂っていました。

もったいないので、もろなお家の家宝にしようと思います。

 

Photo_2
飛天のみかんも高く売れればいいのにと思った。

ガマニアとみかんの関係なんて知らん。( ゜ρ ゜)

|

« 723の部屋に出演しました | トップページ | 春のパン祭りレポート »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/33821176

この記事へのトラックバック一覧です: みかん:

« 723の部屋に出演しました | トップページ | 春のパン祭りレポート »