« 男子高校生に注意 | トップページ | ペンタブ記念 »

へそとかかととお尻とつの。

鉄のーどくろはーバドーのしーるーし 世界を悪にー染めるものー

さーがせー捕らえろーロボット刑事ー

ロボット刑事の唄かっこいい!Σ((゜□゜*)

 

・・・こんばんわ。もろなおです。またの名をKです。

 

ぶらぶらほっつき歩いていたらレフトハンド オブ ザ ワコさんから

今流行のデビルシリーズを強奪することに成功しました。

 

だからレポートします。(`ヘ´ )

Photo

デビルへそ
  小さくてわかりにくいけれどへそです。
  哺乳類です。

Photo_4デビルかかと
 常に魅力的な容姿を
 維持するため爪先立ちで
  お尻を引き締めます。

 

 

 

 

Photo_3

 ←デビルヒップアップの効果
   お尻界の第一人者もその効果を
   絶賛していました。

 

・・・とかなんとか色々やっていたら、持ち主につのを引っつかまれて

きびしい折檻を受けました。

Photo_5

もろなお:ぎゃー!!(≧σ≦)
レフト手:ごめんなさいって言えー!Σ(`□´#)

もろなお:ごめんなさい。(≧へ≦)
レフト手:はんけつを言い渡します。

レフト手:お尻さらしの刑に処す。
もろなお:ぎゃあーーーーーーーーΣ(≧σ≦)

 

 

デビルつのは折れました。

Photo_6 

|

« 男子高校生に注意 | トップページ | ペンタブ記念 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/34008840

この記事へのトラックバック一覧です: へそとかかととお尻とつの。:

« 男子高校生に注意 | トップページ | ペンタブ記念 »