« みかん | トップページ | 春のパン祭りレポート2 »

春のパン祭りレポート

減塩食品は体にいいって根拠ないらしいですよ。

イギリス「そんな不確かなもの国民に奨められない」って言ってた。( ゜ρ ゜)

Photo_3

こんばんわ!もろなおです。 

なんか飛天オンラインの公式で春のパン祭りが開催されていました。
Photo_4

毎日イベントは締め切りで参加できなかったので、まり○よさん7○3さんと
玄武の塔を調査しに行くことになりました。

Photo_5 2_3

 

 

 

「うるせーーー!」Σ(`□´#) 

 

Photo_6 Photo_7

 

 

 

 


おもむろにカメと記念撮影をしたあと、現地の人にインタビューをしてみました。 

Photo_9 もろなお:ここの敵はどうでしょうか!
現地人 :有名なもろなおさん!サインください。
もろなお:しつもんにこたえろ。
現地人:雑魚強いです。もう雑魚以外の何かです。
もろなお:へー、おそろしいですね。
現地人:あっ、写真撮らないでください。

 

その後、当然死んで他の旅団の皆さんに迷惑を掛けました。ごめんなさい。
Photo_10

 

 

おわり。( ゜ρ ゜)

|

« みかん | トップページ | 春のパン祭りレポート2 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/33834625

この記事へのトラックバック一覧です: 春のパン祭りレポート:

« みかん | トップページ | 春のパン祭りレポート2 »