« シャンハイ焼きそばとミュンヘン焼きそば | トップページ | 男子高校生に注意 »

*´▽`*がオンラインしましたに描かれました

飛天白虎鯖には優れた絵師の先生方が大勢おられますが

その中でも次代を背負って立つ新星と噂される北の大地が生んだ天才児

まりひよさんがもろ公をお絵描きしてくださいました!

 

超ありがとうございます。
うれしすぎてよだれが垂れました!ヾ(*^ρ^*)ノ

※人気沸騰中のブログ「*´▽`*がオンラインしました」に絶賛掲示中です。

 

Photo

当社比で美化150%くらい。
クールで知的といったもろなおの特徴のみならず
おしとやかさの中に潜む反骨精神をも捉えた珠玉の逸品です。

お○るこサンドはあんこがあんまり好きじゃないもろなおも
安心して食べれるおいしい食べ物です。

クリックしても何も起こりませんので実物は本家でご覧ください。

 

是非一度ご覧ください。(≧σ≦)

|

« シャンハイ焼きそばとミュンヘン焼きそば | トップページ | 男子高校生に注意 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

なにーーーーーーーーーーーーーーーーflair
あの超shine人気沸騰中のブログ
「*´▽`* がオンラインしました」に載っただとーーーーーーーーーーーーーーlovely
なんというウラヤマシさsign03

投稿: ぬ | 2010年3月28日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/33964467

この記事へのトラックバック一覧です: *´▽`*がオンラインしましたに描かれました:

« シャンハイ焼きそばとミュンヘン焼きそば | トップページ | 男子高校生に注意 »