« 業火マントルまつり | トップページ | 723の部屋に出演しました »

ハトクッキー

Photo_6         こんばんわ!

      ボクの名前はもろなお!

 

おぞましい緑色の集団に追っかけられて

高いところに上って以来、降りられなくなっています。

                          ( ゜ρ ゜)

 

↓おぞましい緑色

Photo_7  

 

 

ところで昨日ホワイトデーだったので、仕事場に遊びに来るちっちゃい子たちから

手作りハトクッキー貰ったのでおいしくいただきました。|´ ▽` )

Photo_10  
  クッキーって言ってたけど、スコーンみたいな味がした!(o^□^o)

                                              明日からまたちゃんと 更新するようにします。( ´_ゝ`)

|

« 業火マントルまつり | トップページ | 723の部屋に出演しました »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/33788819

この記事へのトラックバック一覧です: ハトクッキー:

« 業火マントルまつり | トップページ | 723の部屋に出演しました »