« たちあがれ日本の件 | トップページ | バナーの件 2 »

シューティングゲームをやった

こんばんわ!行方不明になっていたもろなおです。

熱が出たり、おなかが痛くなったり、気持ち悪くなったりしてました。

                      ( ゜з ゜)<嫌いな生もの食べ過ぎたせいで。

 

ところでとある裏ルートで変なシューティングゲームを手に入れたので
クリアしようと一生懸命がんばってるところです。

1面と2面は一回もミスしないでクリアできるのに
3面のボスが全然倒せない。超ゆるせないです。6面まであるみたいなのに。

 

でも、1面のボスがかわいいのでゆるします。

Photo かわいい。かわいいよジルペール。(人´ ▽`*)

 

 

顔を右に傾けて見るとネコに見えるよ。微妙に。|´ ▽` )

|

« たちあがれ日本の件 | トップページ | バナーの件 2 »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/34358195

この記事へのトラックバック一覧です: シューティングゲームをやった:

« たちあがれ日本の件 | トップページ | バナーの件 2 »