« びゅんびゅんメカユニコーン | トップページ | Mのモデルについて »

だんとつで世界一

2009年度の売上

ラスベガス 936,200,000,000円 2009年度
マカオ   1,440,000,000,000円 2009年度
パチンコ 21,716,000,000,000円 2009年度

       参考 
       パチンコ 最大手某社 2,049,000,000,000円 2009年度

パチンコすごいです。
でも、儲かりすぎて訴えられてしまいました。こないだ。

前代未聞「パチンコ過払い訴訟」がボッ発! 「警察が許可したCR機は違法だ」 週刊文春が報じる

3月25日に発売された週刊文春(4月1日号)によると、昨年12月25日、30代パチンコファンの男性A氏が、名古屋地裁管内のある支部において、パチンコ業界に一石を投じる前代未聞の国家賠償訴訟を起こした。
訴状には、「著しく射幸心をそそる確率変動というパチンコの問題性に対して強い憤りを持ち、自分のような被害者がこれ以上増えないようにという思いをもって本訴訟に及んだ」とある。

パチンコといえば韓国の大統領が小沢先生に

李次期大統領が小沢代表と会談、参政権付与など要請

【ソウル21日聯合】李明博(イ・ミョンバク)次期大統領が21日、訪韓中の日本・民主党の小沢一郎代表ら一行と会談した。
 李次期大統領は、在日本大韓民国民団の代表らが自身の次期大統領当選を祝うために韓国を訪問した際、「小沢代表に会ったら、地方参政権を韓国人にも付与してほしいとお願いしてほしい」と頼まれたと紹介した。日本に居住する韓国人らが日本の地方選挙に参加できればその地域に関心を持つようになり、日本社会においても一助となるはずとの考えを示した。パチンコ産業の規制が変わり、事業を行っている在日同胞らが苦境にあると聞いたことにも言及し、関心を持ってほしいと申し入れた。
・・・っていう風に外国人参政権といっしょにお願いをしてました。昔。
まあ、昔って言っても2008年くらいに。|´ ▽` )
韓国はパチンコ法律で禁止してますけどね。2008年くらいから。|彡 しゅっ

|

« びゅんびゅんメカユニコーン | トップページ | Mのモデルについて »

社稷について考える」カテゴリの記事

コメント

ttp://www.pcsa.jp/member.htm

URL先のメンバーをみれば理由が半分わかるよ><

今日も日本のDQNがテポ○ン作成費用をジャンジャンバリバリ送金中><

投稿: ぬ | 2010年4月11日 (日) 20時26分

 政治的な事は疎いので、ちょっと違う話題ですが……

 以前お仕事に行っていたパチンコ屋ですが……
 オーナーさんは車を数台持っているそうです。
 ポルシェ=趣味
 ベンツ =自分用
 ゴルフ =奥さん用
 BMW   =子供の幼稚園送迎用

 奥さん:「ねぇ、今送迎用のBM(W)車検じゃない? あんたのベンツでいっていい?」

 見栄を張らずにゴルフで行きなさい……

投稿: ム | 2010年4月11日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/34168910

この記事へのトラックバック一覧です: だんとつで世界一:

« びゅんびゅんメカユニコーン | トップページ | Mのモデルについて »