« ライチョウまつり | トップページ | まちがえた。 »

突撃☆突撃

前回までのあらすじ

激しい戦いの末にきつねへびを撃破したもろなおは
いろいろあって4面と5面のボスも撃破したのだった。

わかりやすく説明すると勢いで撃破しました。

4 5_2 どかーーーーーーーん!
びしびしっ!
ばきゅんばきゅん!

 

4面と5面のボス倒した・・・
3面の方が強かっただぜ。( ´ ▽` )

 

そして、ついに最後の面のボスまでたどり着きました。

Photo

←連射速度が速いわりに威力が超低いシエスさん。
  みんなが大好きなうさ耳です。

12

←家来ウサギの攻撃の方が
 10倍くらい強い。

 

 

ボス戦は何がなんだかよくわかりませんでした。

避けるのが大変だったので。( ゜ρ ゜)

2

3

 

 

 

 

ぬっころしたら知らないうちに共闘してた(らしい)リングの意思っていうのが
裏切スキル発動して本当のラスボスになった。

41 なんか犬っぽい。

 

 

 

4_2

もろなお:おおおお
もろなお:今こそ魔方陣を使う時なんだぜ!

魔方陣使うとウサギが攻撃できなくなって
火力落ちるからあんまり使ってなかった。
・・・っていうか半分忘れてた。

 

・・・やっつけたと思ったら、ラスボスが変身した。

やっぱり即死しました。(≧へ≦)

|

« ライチョウまつり | トップページ | まちがえた。 »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

うちのウサギはうさ耳がないですが、どうしたら攻撃力が上がりますか?

投稿: ぬ | 2010年4月30日 (金) 16時10分

豆知識:

どかーーーーーーーん! びしびしっ! ばきゅんばきゅん!

でググったらもろ金がトップにくるよ!

投稿: ぬ | 2010年5月 1日 (土) 16時18分

まじで!(`ヘ´)

・・・

ふんとだ!Σ((゜□゜*)

投稿: もろなお | 2010年5月 1日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/34429945

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃☆突撃:

« ライチョウまつり | トップページ | まちがえた。 »