« 子幸次郎 | トップページ | バナーの件 »

ダンシングイベント

どうもどうもー、こんばんわ!

今日は飛天オンラインにダンシングイベントとかいうのが実装されたと

いうことで、早速参加してまいりました。もろなおです。( ´ ▽` )

 

Photo

お知らせが連発されたので、イベントマークをクリックしたら
変な画面になりました。

地味に錬妖壷使えるって出てた。

 

Photo_2

もろなお:ぎゃっ!なんにもみえない!
もろなお:落ち着け・・・
もろなお:偶数を数えて落ち着くんだ。
もろなお:2、4、6、8、10、12、14、16、18
      20、22、24、26、28・・・

もろなお:なんか違う・・・

 

8分後

 

Photo_3もろなお:なんか始まった!
おてほん:わたしのダンスの真似をしてください。
おてほん:アイコンの意味は自分で考えろ。
もろなお:練習してもいいでしょうか?
おてほん:だめ。
もろなお:でも、アイコンとダンスの確認がまだ・・・
おてほん:もう始まってますよ。間違いは3回まで。

 

その約1分後

2もろなおはダンシングイベントが始まる前に見た

くるくる回るかっこいい剣のことを考えていました。( ゜ρ ゜)

 

 

まとめ
練習させてくれないとむり。
練習どこでやるのか教えてください。

|

« 子幸次郎 | トップページ | バナーの件 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/34245059

この記事へのトラックバック一覧です: ダンシングイベント:

« 子幸次郎 | トップページ | バナーの件 »