« バナーの件 2 | トップページ | へびきつねに勝利しました。 »

上から来るぞ 気をつけろ!

Photo_23面クリアできねーーーー!

            (≧へ≦)

 

3面がいくらやってもクリアできません。もろなおです。

このゲームのキャラクターの特徴として、なんか

 攻撃範囲狭い=移動スピード速い
 攻撃範囲広い=移動スピード鈍い


っていうのがお約束で存在するんですが

攻撃範囲が狭いキャラで行くとボスにたどりつく前にやられる。
攻撃範囲が広いキャラで行くとボスの攻撃避けられなくてやられる。

・・・万事休すです。( ゜ρ ゜)

 

1

←きつねみたいなボス、と思ったら
  名前に「蛇型」ってはっきり書いてあった。

Photo_3

高速でグネグネ動く攻撃が
避けられなくて即死。

毎回。( ゜ρ ゜)

 

 

 

・・・明日は勝ちたい、と思いました。

|

« バナーの件 2 | トップページ | へびきつねに勝利しました。 »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/34372343

この記事へのトラックバック一覧です: 上から来るぞ 気をつけろ!:

« バナーの件 2 | トップページ | へびきつねに勝利しました。 »