« コドコド>>分厚い壁>>ぬっこ>招きねこダック | トップページ | かわいそうな不思議桜 »

ゆとりある生活

わー!ゆとりちゃんからメールが来た。( ´ ▽` )

1

 

 

 

もう一通来た。

2_2

 

 

 

そして第1話を視聴しました。

つめこみさんがかわいそうになりました。

っていうか、ゆとりちゃんの挙動が前にいたバイトの子の挙動そのもので

ちょっとびびりました。

どこも大変なんだなあ、と思った。( ゜ρ ゜)

 

ゆとりちゃん公式

ゆとりちゃん度診断したら「らりっトラ」になりました。

申し訳ありませんが、今回のあなたの回答は微妙すぎて
ジェネレーションタイプを診断できませんでした。

・・・なんでだ。(≧σ≦)

|

« コドコド>>分厚い壁>>ぬっこ>招きねこダック | トップページ | かわいそうな不思議桜 »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

ぬこは80%の超ゆとりちゃんでした(◎´∀`)ノ

増殖中らしいですが若い人の話についていく自信はありません(´・ω・`)

投稿: ぬ | 2010年4月 5日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/34080911

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとりある生活:

« コドコド>>分厚い壁>>ぬっこ>招きねこダック | トップページ | かわいそうな不思議桜 »