« 上から来るぞ 気をつけろ! | トップページ | ライチョウまつり »

へびきつねに勝利しました。

Photo_2今日も元気に3面に突入してきました。

雪だるまにのってる変なコタツの人が犯人。

 

 

2

グルグル攻撃を回避するコツは落ち着くことだっていう
当たり前のことに今更ながら気が付いたもろなお。

3

鉄球は魔方陣バリアでも
防げないので慎重に回避。

光ってる所を全部破壊すれば
勝ちなんですが、この状態が
一番当て易い気がしてきた。

 

時間切れを気にしつつ、ちまちま攻撃を繰り返します。

ちまちま。ちまちま。

・・・グルグル攻撃以外が来ると「ぎぎぎ」っていう気分になってくるから不思議。

 

4がんばったら勝利できました。ヾ(*^□^*)ノ

確実に10回以上のゲームオーバーを味わった
対きつねへび戦もようやく終結を見ました。

 

でも、当然4面は中ボス出てくる前に即死した。( ゜ρ ゜)

|

« 上から来るぞ 気をつけろ! | トップページ | ライチョウまつり »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/34386182

この記事へのトラックバック一覧です: へびきつねに勝利しました。:

« 上から来るぞ 気をつけろ! | トップページ | ライチョウまつり »