« おわび | トップページ | やままやー »

アップデート調査

こんばんわ!みんな大好きもろなおの時間です。

過日4月1日に飛天オンラインではアップデートが行われました。

 

Photo 2

左 アップで内容

右 不具合修正内容

 

 

近年稀に見る充実したアップデートです。

超興奮したもろなおは早速確認しに出向きました。

Photo_2 もろなお:ばばあが美しくなってる!Σ((゜□゜*)
ばばあ :失礼なこといわないでください。

もろなお:撮影するからなんかポーズとってみて。
ばばあ :なれなれしい子ですね。いやです。
もろなお:美しいばばあを世界に届けたくて・・・
ばばあ :ポーズとります! 

 

2_2 3 4

左 ばばあ   中 ばばあ   右 さらに若返ったばばあ

 

延々とポーズを決めるばばあを放置したもろなおは調査を続行する内に

大梁老師と広霊老師という二人の変人に出会いました。

Photo_5 Photo_6 どっかで見た面ですが
供述によると関係ないらしいです。

2_5 2_4

 

 

もろなお  :インタビューに来ました。なんか一言どうぞ。( ´ ▽` )
大梁じじい :大梁にあんまり人が来てくれなくて寂しい。
広霊めがね:壷以外に興味ない。(ちーん)いい音色だろ?
もろなお  :へー。インタビューを終わります。

Photo_7 Photo_8

 

 

 
大梁じじい :せっかくだからこれをあげる。
広霊めがね:ちゃんとキシ○ア様に届けてくれよ。
もろなお  :わー。大切に使います。いくらくらいで売れますか?

・・・あっ、時間が来たので調査は中断します。( ´ ▽` )

 

 

Photo_9


肝心のリpリpが修正されてねーーー!

           Σ(≧σ≦)

|

« おわび | トップページ | やままやー »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

もろなおば○あも若返ったのですか?

ニャアニャア

投稿: ぬ | 2010年4月 2日 (金) 22時20分

若いので若返る必要なんてないです。(`ヘ´#)

投稿: もろなお | 2010年4月 3日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/34038390

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート調査:

« おわび | トップページ | やままやー »