« 台湾飛天の様子 | トップページ | 某MMOに潜入 »

台湾飛天の様子 2

台湾は中華民国っていうんだよ!

中国は中華人民共和国だよ!

・・・っていうか、こんなこと大声で言ってたら夜道を歩けなくなってしまう。(≧へ≦)

 

Photo_6 
みんなが大好きな金獣を発見した。
台湾の人も金獣のことが大好き!

 

 

1 徘徊していたら巨大な自販機を見つけました。

2

噂に聞くオークションでした。
おしゃれ装備の取り引きは
大体ここでされてるみたい。

あと、一回装備したら
取り引き不可になるみたい。
無期限でも。

Photo
先日激写した変な生物に乗ってる人がいました。

この後、乗ってる方がすぐに降りちゃったので
正面から見れませんでしたが

ものすごいバッサバッサしてました。翼が。

|

« 台湾飛天の様子 | トップページ | 某MMOに潜入 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/34984502

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾飛天の様子 2:

« 台湾飛天の様子 | トップページ | 某MMOに潜入 »