« 推理 2 | トップページ | 今日の長陽美人 »

もろなおと赤石

Photo_2もろなお:この赤石を打ち砕くことができれば・・・
赤石  :やってみるがいい・・・!
赤石  :だが、わしを打ち砕くということはお前自身と
      長陽城を守るために戦っている人間たちを
      この虚数空間に閉じ込めるということだぞ・・・!
もろなお:それでもボクは・・・
もろなお:それでもボクはやらなきゃいけないんだ・・・!

赤石  :妬み、憎み、奪い、そして殺す・・・人間の歴史は過ちの輪廻・・・
      所詮禽獣とさして変わらぬ・・・
もろなお:そうかもしれない・・・そうかもしれないけど、人間だって馬鹿じゃない!
もろなお:みんながみんな急に変わることはできなくても、気付いた人が一歩ずつ
      前に進めさえすればいいんだ
赤石  :お前自身を贄として、万人を輪廻の軛から解き放とうと言うのか・・・
      ・・・さぁ、砕け!お前のその手で万象の粋たるわしを打ち砕いてみよ!!
もろなお:わあーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

・・・という夢を見た。

|

« 推理 2 | トップページ | 今日の長陽美人 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/34912604

この記事へのトラックバック一覧です: もろなおと赤石:

« 推理 2 | トップページ | 今日の長陽美人 »