« 今日の長陽美人 2 | トップページ | 台湾飛天の様子 2 »

台湾飛天の様子

こんばんわ!もろなおです!(o^□^o)

台湾の飛天オンラインに潜入して早くも3日が経過しました。

とりあえず、目に付いたもののSSを貼っ付けておきます。

 

Photo_2
 台湾長陽城の様子
  台湾三鯖の一つ、伏羲琴サーバーの様子です。
 処理落ちするくらい露店が大量にあって超栄えてました。

 

Photo Photo_2

 

 

 

 

 

 

露店地域には日本にはない変なものがたくさんありました。


左 めがね

「楽器を修理したいのかい?」ってよく分からないこと聞いてくるNRC。

右 おおかみ
誰かがどっかから捕まえてきて放置してたペット。強そう。

 

あと、なんか南区の上空をパタププが徘徊していた。

Photo_3

面白いものたくさんあって貼り切れないくらいですが

Photo_4  

 

 

内容はチャット欄が文字化けしててよくわからない。

                         ( ゜ρ ゜) 

|

« 今日の長陽美人 2 | トップページ | 台湾飛天の様子 2 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/34963547

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾飛天の様子:

« 今日の長陽美人 2 | トップページ | 台湾飛天の様子 2 »