« 某MMOに潜入 | トップページ | 鳥バトルするゲーム »

某MMOに潜入 2

  あらすじ
某MMO『幻月之歌』に潜入したもろなおは
なんかよく分からないけど色々したのだった。

こんばんわ!もろなおーです。( ゜ρ ゜)

 

某『幻月之歌』のフィールドに旅立ってみたので報告しておきます!

Photo_3
なんておぞましい世界だろう。どろどろしている。
クジラみたいな岩からはよだれが出ているし
雷がピカピカ光っています。

こわい。(`ヘ´;)

 

1_2

ちなみにスキルはお金払って覚える系でした。

なんとなくしかスキル説明分からないので
とりあえず突き攻撃っぽいのを選んでおいた。( ゜ρ ゜)

2_2

使ったら超刺してた。

スキルは全般的に発動まで時間がかかるのが多いみたいです。

 

 

 

1_3敵を蹴散らしながら徘徊してたら
変な女の子がいた。

もろなお:はろー
女の子 :にいはお
もろなお:・・・

 

 

 

2_3

話しかけたら巨大化した・・・!

何言ってるのかわからぬ・・・!

       こまった。>(`ヘ´;)

 

2_4

 

 

もろなお:・・・っていうか続きは次回!
      叙々苑でボクと焼肉ごはん!

|

« 某MMOに潜入 | トップページ | 鳥バトルするゲーム »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

最後の台詞で冷や奴吹いたw俺の腹筋返せw

投稿: べー | 2010年7月19日 (月) 23時24分

べー公の腹筋は焼肉にして食べようと思いましたが
硬かったので畑に埋めておきました!!(`ヘ´)

投稿: もろなお | 2010年7月23日 (金) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/35005474

この記事へのトラックバック一覧です: 某MMOに潜入 2:

« 某MMOに潜入 | トップページ | 鳥バトルするゲーム »