« 台湾飛天の様子 2 | トップページ | 某MMOに潜入 2 »

某MMOに潜入

もろなお:こちらもろなお。大佐、応答してください。どうぞ。

大佐  :CQCCQC。よく聞こえる。どうぞ。

もろなお:某『幻月之歌』への潜入に成功しました。指示をお願いします。どうぞ。

大佐  :某『幻月之歌』はガマニアが開発して先日某地域での正式サービスが
      開始されたばかりの変なMMOだ。どうぞ。

もろなお:まじで!どうぞ。

大佐  :どうでもいいから続けろ。どうぞ。

もろなお:はえ。

・・・というわけで、大佐に命令されて僕らのガマニアが開発したオリジナルのMMO
某『幻月之歌』に潜入してきました。

 

キャラクター作成では髪の毛の色だけじゃなくて、服の色とか声も選べるようです。

2

髪型染色・・・髪の毛の色を決めます。
服装染色・・・服の色を決めます。

角色音紋・・・キャラクターの声を決めます。

 

Photo_2

・・・っていうか

堀江由衣と・・・田中理恵だと・・・

なんでだ!!!!Σ((゜□゜*)

 

 

 

 

 

 

Photo_4

適当にやってたら
かわいいこができた。( ´ ▽` )ノ

初期の職業は

戦士、司祭、法師、機工師、忍者

五種類から選べて見た目が超違いました!

 

 

 

 

Photo_5

なんか、インしたらカエルがいた。

立場的には飛天のダユエンみたいな人らしいです。

 

 

 

 

Photo_6

 

もろなお:・・・っていうか続きは次回 !
      後楽園遊園地でボクと握手!

|

« 台湾飛天の様子 2 | トップページ | 某MMOに潜入 2 »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/34986896

この記事へのトラックバック一覧です: 某MMOに潜入:

« 台湾飛天の様子 2 | トップページ | 某MMOに潜入 2 »